ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月19日

オープンです!!

オープンです!!

オープンです!!

オープンです!!

オープンです!!

新緑が美しい季節になりました。明日からいよいよオープンです。

今日は展望風呂、五右衛門風呂、トイレのジェット洗浄しました。ちょっとギリギリになってしまいましたが。。。

椎茸がたくさん採れはじめました。お客様に喜んでいただけるのが楽しみです!原木椎茸はとっても美味しいですよ!!

連休の予約状況ですが、まだまだ余裕がありますので是非ご一報いただけたらと思います。







このブログの人気記事
しばらく入院します!!
しばらく入院します!!

緊急連絡です!
緊急連絡です!

今夜はサイコー!!
今夜はサイコー!!

ツリーハウスデッキ完成!!
ツリーハウスデッキ完成!!

退院しました~
退院しました~

最新記事画像
テントサイトで焚火ができるようになりました。
五右衛門風呂はじめました。
おおむねととのいました~
はるめき桜満開です!
また雪が。。。
雨模様にもかかわらず。。。
最新記事
 テントサイトで焚火ができるようになりました。 (2022-04-25 22:11)
 五右衛門風呂はじめました。 (2022-04-25 22:06)
 おおむねととのいました~ (2022-04-15 22:54)
 はるめき桜満開です! (2022-04-11 22:17)
 また雪が。。。 (2022-04-03 21:18)
 雨模様にもかかわらず。。。 (2022-03-27 21:08)

Posted by romannnomori at 23:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンです!!
    コメント(0)