ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年05月01日

お待ちしてます!!

お待ちしてます!!
お待ちしてます!!
お待ちしてます!!
お待ちしてます!!

明日からの連休、お天気の予報にホッとしてます。
前半お出でのお客様、ご来場ありがとうございました~久しぶりに子供たちの歓声が森に響いてシーズン到来を実感しました。
山は今、新緑がとても美しいです。

展望風呂に上る階段が老朽化のため更新しました。工藤さんとさゆりさんが頑張ってくださいました。大変な力仕事をやっていただいて本当に感謝です。工事中のユンボ車庫の土間コンをたけちゃんとなっちゃんに立派に仕上げていただきました。本職の技を拝見し、改めてたけちゃんの素晴らしさに感動しました。皆さん、本当にありがとうございました!!

明日からの連休、テントもトレーラーもまだ空きがありますのでご予定の方はご一報お待ちしてます!!

生ビールたくさん用意して待ってます!!     お気をつけてお出で下さいね!!




このブログの人気記事
しばらく入院します!!
しばらく入院します!!

緊急連絡です!
緊急連絡です!

今夜はサイコー!!
今夜はサイコー!!

ツリーハウスデッキ完成!!
ツリーハウスデッキ完成!!

退院しました~
退院しました~

最新記事画像
テントサイトで焚火ができるようになりました。
五右衛門風呂はじめました。
おおむねととのいました~
はるめき桜満開です!
また雪が。。。
雨模様にもかかわらず。。。
最新記事
 テントサイトで焚火ができるようになりました。 (2022-04-25 22:11)
 五右衛門風呂はじめました。 (2022-04-25 22:06)
 おおむねととのいました~ (2022-04-15 22:54)
 はるめき桜満開です! (2022-04-11 22:17)
 また雪が。。。 (2022-04-03 21:18)
 雨模様にもかかわらず。。。 (2022-03-27 21:08)

Posted by romannnomori at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お待ちしてます!!
    コメント(0)