ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月11日

はるめき桜満開です!

はるめき桜満開です!

はるめき桜満開です!

はるめき桜満開です!

1週間前に大雪だったのがウソみたい。。。場内の「はるめき桜」が満開となりました。
まだオープン前なのでお客様に見ていただけないのが残念です!!

今週も長野からタケちゃんとナッちゃんが来てくださいました。
屋根材も施され外壁、内壁も完成し、室内には立派なドアも取り付けられました。完全な個室が2部屋。。。とても広くて素敵です。
いたるところにタケちゃんのセンスが光ります。完成が楽しみです!!

今日は展望風呂をジェット洗浄しました。
毎日少しずつですがオープンに向けて場内を整備してます。霜で盛り上がってた駐車場の地面もようやく溶けて平らになりました。





このブログの人気記事
しばらく入院します!!
しばらく入院します!!

緊急連絡です!
緊急連絡です!

今夜はサイコー!!
今夜はサイコー!!

ツリーハウスデッキ完成!!
ツリーハウスデッキ完成!!

退院しました~
退院しました~

最新記事画像
テントサイトで焚火ができるようになりました。
五右衛門風呂はじめました。
おおむねととのいました~
また雪が。。。
雨模様にもかかわらず。。。
2番デッキ解体しました。
最新記事
 テントサイトで焚火ができるようになりました。 (2022-04-25 22:11)
 五右衛門風呂はじめました。 (2022-04-25 22:06)
 おおむねととのいました~ (2022-04-15 22:54)
 また雪が。。。 (2022-04-03 21:18)
 雨模様にもかかわらず。。。 (2022-03-27 21:08)
 2番デッキ解体しました。 (2022-03-24 22:29)

Posted by romannnomori at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はるめき桜満開です!
    コメント(0)