ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年04月25日

五右衛門風呂はじめました。

もうすぐ2022年のキャンプシーズンが始まります。

石川五右衛門を釜茹でにしたというお話で有名な五右衛門風呂。

今年はキャンプ場で五右衛門風呂に入れます。

浪漫森キャンプ場に五右衛門風呂オープン




燃料は薪!

薪でお湯を沸かすとまろやかなお湯になります。
やさしい肌触りで身体の芯まで温まるのです。

五右衛門風呂は薪で温めます





五右衛門風呂はダッチオーブンと同じ鋳鉄製。
なので遠赤外線効果でポカポカです。

常連さんの評価は?

オープン前に来場された常連さんに入浴してもらいました。
みんななかなか出てこない。

大丈夫かな?倒れてないかな?

と思っていたら「気持ちよすぎて五右衛門風呂から出られない」そうです。

一度入ると病みつきになる五右衛門風呂。

目にする機会も少ないと思いますので、
浪漫の森に来たら是非体験してください。

あまりの気持ち良さに笑顔になります。

ゆったりとこの施設を楽しんで頂くために、ご利用時間は1時間にしました。

五右衛門風呂のほかシャワー、サウナを完備しています。

キャンプで五右衛門風呂



サウナ
五右衛門風呂はじめました。



ゆるキャン△
ケロリン?



ご家族で五右衛門風呂⇆サウナと順番に楽しんでいただくのがオススメの利用方法です。


ご利用料金  1家族単位 3,000円/1時間

ご利用時間  13:00〜18:00まで。

※五右衛門風呂ご利用の場合は当日チェックイン後にお声がけください。

展望風呂は18:00〜21:00まで1家族30分単位(1,000円)でのご利用となります。







このブログの人気記事
しばらく入院します!!
しばらく入院します!!

緊急連絡です!
緊急連絡です!

今夜はサイコー!!
今夜はサイコー!!

ツリーハウスデッキ完成!!
ツリーハウスデッキ完成!!

退院しました~
退院しました~


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
五右衛門風呂はじめました。
    コメント(0)